ベビグラファー3年目に突入

気がつけば!私がベビグラファーとして活動をスタートして2年が経過しました!
資格取得し、初めて有料で撮影したあの日、ふっと思い出しました。
(フェイスブックが過去のこの日〜って色々教えてくれるので有り難いです)

おうちスタジオも当初から比べると照明機材が変わったり、カメラが変わったり、進化しています。

私自身も、ベビグラファーになった後に、赤ちゃんとのコミュニケーション向上のためファーストサインの資格取得。
カメラの学びも続いております。(マザーフォトミック、キッズグラファー、ポートレート講座)

ハードもソフトもバージョンアップしたと思っています。
学びは続きます。楽しくて仕方ありません♪

この週末は、赤ちゃんとご家族にとって大切な「1歳のバースデーフォト」「生後6ヶ月のハーフバースデーフォト」を撮影させていただきました。

とろける笑顔が可愛い〜Kくん♪1歳おめでとう!
昨年の5月のベビーマッサージ講座(熊本市総合体育館での講座)で知り合ったKくん。まだ首も座らないくらいの赤ちゃんだったね〜しみじみ

後ろにお兄ちゃんが!(笑)3兄弟の末っ子Yくん。
賑やかな撮影になりました。

ニューボーンフォト撮影に玉名の産院へお邪魔しました〜
面影を残しつつも成長したYくんの姿に感動です。

ニューボーンフォトと同じ感じになった〜♪

3年目に突入したベビグラファーとしての活動。
これからも丁寧に、皆さまにとっての大切な「今」を残していけるように
精進してまいります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。