おはようございます。
昨日は、披露宴に出席してきました~
キラキラと幸せな時間をすごしてパワーアップしましたよぉ。
そんな mammy clover から嬉しいお知らせです!
2017年から「ランチ付きベビーマッサージ教室」復活です♪
初回の日程は現在調整中。(1月開催)
お楽しみに~
開催は、「隠れ家カフェ&バル Calm Time 【カームタイム】」様
以前、田カフェと暮らしの商店だったところですよ~
mammy clover の田カフェ様での教室は大人気でした。
閉店を知り、残念だったのですが、また、新たなご縁をいただき
同じ場所での教室復活に私もワクワクです。
ママに嬉しい、身体に優しいランチを食べて楽しい時間を過ごしましょう♪
おすすめは「なごみランチ」
月ごとに変わるメニューにリピーター続出です♪
その日のメニューを見て、その日の気分で選べるのも嬉しいですね。
現在、カームタイム様と色々ご相談中。
詳細は近々発表しますよ~
お楽しみに♪
1月からの mammy clover もご期待ください!
ベビーフォトも撮影続行中♪です。
明日はマタニティフォトと、ベビーフォトです。ワクワク。