嬉しい♪ 読者のくちコミ

今日は朝から「初めまして」のお客様がマミークローバーへおいでくださいました。
赤ちゃんの「100日の記念フォト」のご依頼でした。

お兄ちゃんもいらっしゃるそうで、兄弟でのフォト、家族フォトなど
事前のお打ち合わせをさせていただきました。

とはいえ、初めましてなので、どんな方かなぁ〜、どうしてマミークローバーをご存知なのかなぁ〜とドキドキしておりました。

出会ってすぐ、笑顔が素敵なママのファンになった私。
ご住所を伺うと、決して近所ではなく、わざわざお越しくださったことにビックリして、ずっと聞いてみたかった質問をさせてもらいました。

「どうしてマミークローバーを知ってくださったんですか?」

Instagramなどで見つけてくださる方が多くなっていますが、そうではなく

熊本の育児雑誌に載っていた「くちコミ情報」を見て、
気になってホームページをチェックしてくださったとのこと!!
ページの末尾に一行載っていた、この情報を見つけてくださったなんて!
すご〜い!嬉しい!

こんな風に書いてありました。

【長嶺で自宅ベビーフォトされているマミークローバーさん。子ども達の写真を撮っていただいています。気兼ねなく、低料金で子どもの成長を残せるので嬉しいです。(読者ハガキより)】

どちらのお客様だろう。本当に嬉しいです。

地味に活動継続中。
おひとり、おひとりに喜んでいただけるように♪
これからも心を込めて撮影いたします。

今日は朝から嬉しいお知らせを持ってきてくれたY様。

撮影が終わり、データチェックをしていたら、さらにたくさんのご予約が!!!
これも「くちコミ」の影響なのかしら?

くちコミしてくださった方のご期待に添うよう、フォト撮影もベビーマッサージも
準備万端でお待ちしています。

27日は、ベビーマッサージが自己流になっていないか、養成講座で間違ったことを教えていないか。
ベビーマッサージの先生の学びの場へ行ってきます。
月初は鹿児島へ。月末は福岡へ。九州新幹線、制覇です(笑)