カメラがあれば夢だらけ

2月は学びを深める月。
その第一弾はエアリーフォトの山本まりこさんのセミナーin鹿児島です。

セミナーがあると知ったその日から「エアリーフォトってなんだろう?」と
調べました。
そしてすぐに「なんて素敵なの〜」と心が弾みました♬
著書を手にいれてうっとり〜

カメラが違うの?設定??どんなテクニックで撮影するのかな?と
疑問が山のように(笑)

実際にお会いした山本まりこさんは、小柄でキュートな女性でした。
好きなことを仕事にする。そんな姿は眩いばかり。

エアリーフォトの真髄を覗かせてもらって、いざ実践へ!
寒空の中、屋外での撮影へ向かいました〜

玉ボケがうまくいかなかったら、実際にまりこさんが教えてくださいました。
感激でした〜
おかげで、素敵な玉ボケが撮れて嬉しくってみんなに自慢したくなりました(笑)

帰ってからも玉ボケの虜(笑)絶賛、玉ボケ祭り中です。

セミナーの最後に著書にサインをいただきました。
そこに記された言葉が

カメラがあれば夢だらけ

1年前にベビグラファーとして活動をスタートした私。
カメラのおかげでたくさんの出会いがありました。
赤ちゃんだけではなく、大人の方のプロフィール写真などを撮影する機会も・・・

カメラが広げてくれた今の世界。
そして、まだまだ無限に広がる世界があることを私は知っています。

学びは続く。そして新しい自分に出会う。
そんな予感がするまだまだ寒い2月です。

桜島をバックに共に学んだ仲間たちと山本まりこさんを囲んで♬
さて、私はどこにいるでしょう(笑)

今日は12歳のFちゃんの撮影でした。
お雛様との写真を撮って欲しいとのご依頼で、ご自宅へ出張しての撮影でした。
そちらの写真は、また別途お披露目しますね。

今日のエアリー気分なフォトはこちら。

ラブリーキュート。
Fちゃんのお部屋はワクワクする女の子の大好きがいっぱい。
またお邪魔させてくださいね。

学び第2弾は、月末の福岡です!ベビーマッサージのブラッシュアップ!
自己流になっていないか自分自身の手技の確認&資格取得を目指す方を合格に導くための最新情報の学びへ!

新しい自分に出会いたい!ベビーマッサージの先生になりたい!
そんな方はいつでも無料ガイダンスしています。
共に頑張りましょ〜♬ご連絡くださいね。