カメラを持って沖縄へ行って来ます♪

ロイヤルセラピスト協会(RTA)から、カメラ講座関係の新しい団体
「ママフォトグラファー協会(MPA)」ができ、
ワクワクするイベントが盛りだくさんです。

これまで培って来た、ママだから撮れるベビーフォト!から1歩も2歩も前進しています!!

今度、ポートレートを極める講座が始まります!!
私たちは「人」を撮る機会が多いので、私もしっかり学びを深めてまいります。

さて、その学びの場所はどこでしょう・・・なんと「沖縄」です!!

私、カメラを持って沖縄へ行って来ます♪

前回の沖縄は、テニスのラケットを持って行きました!(試合に・・・笑)
少し観光もしましたヨォ。
その時の写真を少し。(携帯カメラですけど)


(タコス美味しかった〜)


(ジンベイザメ綺麗でした〜)

午前中にベビーマッサージ教室をやって午後からフライト。
楽しみ〜台風こないでね(祈)

ちなみに、ポートレート講座は協会員だけではなく、一般の方の受講も可能です。
気になる方はお問い合わせくださいね!

初めて買ったオリンパスのミラーレスカメラ・・・液晶が調子悪い。
カメラ・・・壊れたら困るな〜(LUMIXも持ってるけど、オリンパスも好き)
修理かな、買い換えるかな・・・カメラの沼に落ちている気がする今日この頃です(笑)

さて10月、11月とたくさんのフォトご予約いただいております!感謝。
日々精進し、満足いただけるフォトをご提供できるように頑張ります!

10月の週末は、10/27 のみ受け付けております。(平日も厳しい状況です)

11月以降のご予約もお早めに♪
年賀状用に家族写真を!という方は11月中の撮影がオススメです。