今年の桜は美しかった〜ロケーション撮影まとめ〜

今日はエイプリルフール。
笑点もちびまる子ちゃんもサザエさんもエイプリルフールネタでした〜(笑)

特に気の利いたネタもないので、普通にロケーション撮影まとめをブログに書こうと思います。

今年の熊本は「桜の見頃」が長く美しかったですね〜
(まだ大丈夫な場所もありますけど)

今年はたくさんの桜ロケーションフォト撮影のご依頼をいただきました。
Instagramではすでに公開しておりますが、ここでもご紹介!

Mさまファミリー。Aくんの1歳の記念に♪
こちらの公園は桜の木が低くて無理なく撮影ができる素敵な場所です!
今日は、おうちフォトスタジオでも記念の撮影を行いました〜


(桜に包まれているような仕上がりになりました)

Hさまファミリー。Cくん10ヶ月。
自分たちで撮影して欲しい場所を探してご依頼いただきました〜

白川沿いの桜並木がとっても美しく、一瞬、熊本ではないような錯覚に(笑)


(パパとママに手を引いてもらうと歩けるCくん)

Hさまにご依頼いただいた場所で、Nちゃんのランドセル姿も撮影しました〜


(トレンディドラマに出てきそうな景色〜とママと盛り上がりました)

そして、Iくんは菊陽町の公園で。

あんよが上手になったところを〜とのご依頼でした。

セピアもいいですね〜(ママからのご依頼で加工しました)

桜の季節は意外と短いので、また来年もタイミングよく皆様と撮影できたら
嬉しいです♪
お天気予報と桜の開花予報を見ながら、撮影のことを考える時間、とっても楽しかったです。

菜の花、ひまわり、藤、コスモスなど。あなたのお気に入りの場所での
ロケーション撮影は、お早めにお問い合わせください。