おくるみタッチケア教室がはじまります

マミークローバーでおくるみタッチケア教室がはじまります。

おくるみタッチケア、その名の通り『くるんでタッチ』するんです(笑)

教室で使うのは・・・英国王室御用達のエイデンアンドアネイのおくるみです♪

コットン100%で通気性に優れています。
夏は涼しく、冬は快適な暖かさを保つことができます。
しかも、洗うたびに柔らかくなり肌になじむ特性が!
おくるみ以外にも、授乳ケープなど、色々な用途に使えます。

教室では、1枚おくるみが付いていますよ〜
(洗い替えに便利な2枚付きの料金設定もご用意しました)

この素敵なおくるみを使って、赤ちゃんの身体の特徴に考慮した
くるみ方を学びます。

くるんだ赤ちゃんとママのタッチケア
ベビーマッサージよりもっと優しいゆったりとしたタッチケアになりますよ♪

月齢に合わせたタッチケアで心も身体も癒されます。

おくるみで包んであげた赤ちゃんは、背中スイッチがオOffになるので〜〜〜
くるまれたままスヤスヤ〜夢の中へ。

妊婦さんにこそ知ってほしい、そんな内容です。
もちろんすでにママのあなたにもオススメですよ〜。


【おくるみタッチケア教室内容】
対象:妊婦さん、新生児〜2ヶ月くらいの赤ちゃんとママ
料金:4,000円(おくるみ1枚)、6,000円(おくるみ2枚)
*どちらも、おくるみフォト撮影(2L判1枚)付きです。
*妊婦さんにはニューボーンフォト撮影500円割引券をプレゼントします。


ご予約お問い合わせはお気軽にどうぞ♬

またエイデンアンドアネイのおくるみがマミークローバーで購入いただけます。
コットン100%のクラシックモスリン2枚セット(3,800円+税)もしくは、
妊婦さんや大人の女性にもオススメのシルキーソフトモスリン3枚セット(5,200円+税)です。

出産のお祝いにも最適ですよ。
気になる方はお問い合わせください。
(色柄は変更になることがございます。柄の指定はできません)