ワクワクの春はすぐそこ!ベビグラファー養成講座開講予定!

今日から3月がスタートしました。
たくさんの高校で卒業式が執り行われましたね。
昨年の今頃は、息子と娘のW卒業で忙しい日々を送っていました。
あれから1年。本当に月日の経過は早い!!

ベビグラファーとして活動をスタートしたのが、昨年の1月。
2017年1月でした。
あれから約1年。それまでの活動より、もっともっと沢山の方に
マミークローバーを知っていただくことができました。

ベビグラファーになったから活動が広がった。
それは間違いありません。
(写真が・・・随分様変わりしておりますね(笑))

活動が広がるということは、個人事業主としてはそのまま収入アップということ。
それまでの2年間の活動と比べると・・・ね♪

私たちは「お仕事」に必要だから資格を取得しています。
ロイヤルセラピスト協会の資格はすぐにお仕事に直結しています。
資格取得(合格)したら、すぐにお仕事スタートできる、そんな魅力があるんです。

この春、マミークローバーでベビグラファー養成講座を開講します!
私の写真を気に入ってくれている方で、私から学びたい!
そう思ってくださる方は、どうぞ一度、一緒にお茶でもしながらお話ししませんか?

ロイヤルセラピスト協会員さんも、そうでない方ももちろんOK!
あなたの「やりたい」「気になる」を後押しいたします♬

一緒に頑張りませんか。
ワクワクの春は、すぐそこです!!

可愛い赤ちゃんのフォトを撮影して、毎日幸せです。

あなたにも幸せになってほしいな〜♬

お問い合わせは、LINE@、お問い合わせフォームなどでどうぞ。