妊娠中に学びたかった!話題のベビースキンケア初級講座

台風が発生しているようですが・・・
熊本は真夏日!太陽が眩しいですね~

こんな天気の日は、、、熱中症も怖いけど・・・
やはり気になるのは「日焼け」ですよね~

特に大人の女性は、、、シミやソバカスなど気になりますよね。
その原因は、日焼けというより、紫外線!!
紫外線は年間を通して私達に降り注いでいますが・・・(汗)
この暑さは、より紫外線を感じます。

お部屋にいても、窓ガラスを通して紫外線は私達に近づいてきます。
油断大敵です。

では赤ちゃんはどうでしょう?
赤ちゃんに「UVクリームを塗ってもいいんですか?」とお尋ねされることがよくあります。
答えは「もちろん!塗ってあげてください」です。
むしろ・・・是非!です。

赤ちゃんのお肌は、とてもデリケートです。
紫外線の影響をうけると、、色んな影響があります。
そんなことを学ぶベビースキンケア教室。
実は赤ちゃんのお肌を学びつつ・・・ママのお肌にもためにるお話がてんこ盛りです。

また、アトピーってどんなもの?ママがアトピーだと子どももなるの?と
疑問をお持ちの方も多いのではないでしょうか?
ちゃんと学んで予防しましょう。
実は、妊婦さんの時期に学んでおけばよかった!と思う内容です!
産後すぐ実践してあげたかった~と。

妊婦さんをはじめ、もちろんママにも・・・
ベビースキンケア初級講座がお勧めです♪
4時間ほどでお肌の基礎からしっかり学べますよ~
おうちセラピストとして自信を持って赤ちゃんのお肌を守りましょう。
(RTAのUVクリームと保湿クリームがついてますよ)
12562555_1211727615508234_286824635_o

単発のベビースキンケア教室も人気です。
紫外線対策、保湿、男の子のデリケートゾーンケアなど
色々なテーマで行っています。

気になる方はお気軽にお問い合わせください。

ママも赤ちゃんも紫外線対策をお忘れなく

8月の教室日程は、近々お知らせします。
無料フォト撮影付きの教室になりますよ~お楽しみに♪
妊婦さんは、産後に使えるフォト撮影チケットか、
マタニティフォトかお選びいただけます。
inquiry