マミークローバーからのお知らせ

平成28年熊本地震。
被災でたくさんの尊い命が奪われました。
ご冥福をお祈りいたします。

マミークローバーも度重なる地震で、現在まだ給水がストップしています。
幸い、家はたっていますが瓦がとび、壁にはヒビがあります。
余震が続いており、毎日が生きるために必死といったところです。

このような状態で、やっと今日、、、パソコンを立ち上げてこれを書いています。
(スマホで情報チェックなどはしております)

マミークローバーの活動は、これから以下の通りとなります。
ご理解のほど、宜しくお願いいたします。
★ボランティア(無償)対応いたします★

・ベビーマッサージ出張教室(車で行ける範囲であれば伺います!)
・リフレクソロジーを希望される方、対応します。
(簡単なものですがエコノミー症候群予防にも!車内や屋外でも施術可です)

・おうち教室は当面お休み(家屋の安全が確認できるまで)

赤ちゃんやお子様を連れての被災。ママ達の心痛お察しします。

ママが元気でなければ、子どもを守れません。
私でお役にたつことがあれば遠慮なくお申し出ください。

知ってる人に会って、お話するだけでも少し元気がでるかもしれません。
ベビーマッサージをのんびりすることは怖いかもしれません(余震がありますので)
抱っこの体勢で少しだけやってもいいですね。
ママへのリフレクソロジーやハンドトリートメントだけでも伺います(出張)

お電話かメールで!
電話:096-243-2700
メール: info@mammy-clover.com

頑張ろう熊本!!

追伸:
赤ちゃんのお尻拭き、防水シートなどお譲り可能です。
お肌の乾燥が気になる方はベビーマッサージオイルもあります。
保湿・UV・全身シャンプー(泡)の在庫もございます。
ご相談ください。