ママにも癒しを。ベビーマッサージおうち教室の魅力

こんにちは。昨日のブログをみてすぐに「おでかけクリーム」を
購入したいというママから連絡がありました。

この時期、ドラックストアも保湿クリームの売り場は賑やかですが、
日焼け止めは影を潜めているため、
赤ちゃん用のものを探しておられたようです。

現在、在庫切れとなっておりますので、
ご注文の方は、お取り寄せの時間をいただくこと、ご了承ください。

さて、ベビーマッサージおうち教室に立て続けにご予約いただきました。
ありがとうございます。
田Cafeでの外部教室には参加してくださったことのある親子様。
おうち教室にご興味をお持ちいただき、嬉しいです。

外部教室のワイワイ楽しいランチ付きも魅力ですが、
おうち教室は、の~んびり、ママと赤ちゃんのペースで時間を過ごすことができます。
癒される時間になるように・・・私もがんばりますね。
12436361_1196037560410573_1474062592_o

写真のKくんのように・・・
ベビーマッサージの後、赤ちゃんはご機嫌でひとりで過ごしてくれたりしますよ。

その間?に、ママ達にも、癒しの時間がついています。
脚のマッサージ・リフレクソロジーか、ハンドトリートメントです。
どちらにするか考えて、着てくるお洋服をご注意くださいね。
(脚の場合、お膝まであがるものを。ハンドも肘まであがるものを!)
reflexology06_S

ハンドトリートメントは、ベビーマッサージで使用している
PJオイルを使います。

ママ達にマッサージすると
「気持がいい~。赤ちゃんもこんな感じで気持良いのかなぁ~」と♪
オイルはす~っと伸びがよく、でも重たくない。サラリとします。
保湿効果もあるので、ご帰宅後、夜になっても乾燥がない!と
ご連絡いただくこともありますよ。

ご予約のママ、どうぞお楽しみに♪
ベビーマッサージおうち教室の魅力を感じてくださいね。

おうち教室のご予約は、前日までとなっております。
2月中旬以降はまだご予約可能です。
また、購入されたPJオイルをご持参される方は、500円引きの特典もありますよ。
ご予約時にお問い合わせくださいね。
inquiry