転勤族のママに人気のベビーマッサージ教室の先生という仕事

今日も秋晴れの熊本です。

「ベビーマッサージ教室の先生」という仕事、
実は、転勤族のママに人気です!

理由はもちろん「ご自宅」で教室を開催できるため!
新しい土地でも、すぐにお仕事をスタートすることができます。
class210

ママがパート等をしている場合、ご主人の転勤とともに退職。
新たな土地での仕事探し・・・簡単ではありませんよね。

ロイヤルセラピスト協会の先生でも、
ご主人の転勤でお引っ越しされ、新たな土地で活動をされている方が多くいらっしゃいます。

経験談として、お子様の保育園選びの際、
当面は自宅でお仕事しながら探せるとお聞きしました。
知らない土地の知らない保育園を、お電話だけで決めなくて済むのは
安心できますよね。

自分らしく生き、自分らしく働く

一度、「自分らしさ」について見つめなおす時間をもっているもの有意義かもしれません。
女性が女性らしく働ける場所がココにありますよ。
育児休暇中に、資格取得される方も多いんです。(将来に備えて・・・)
シングルマザーもたくさん頑張っています。

ベビーマッサージ教室の先生になりたい!興味ある!という方は、
お気軽にお問い合わせください。
mammy clover では、あなたの疑問にお答えします。
お話しした後、「ベビーマッサージの先生になる」と決めた方は、
資格取得~開業と全力サポートいたします。
一緒にがんばりましょう。
今から始めると、1月鹿児島/3月熊本の試験に間に合います。 
inquiry