娘の通院も個人事業主だからケアできます

娘が、3連休のバスケ合宿のゲーム中に転倒し肩を強打しました。
その日は、すぐに立ち上がり、再びゲームに参加したのですが・・・
11783969_1115519958462334_979032378_o
痛みが引かなかったので念のため病院へ。
なんと鎖骨にヒビが!!

通院、部活への送迎(自転車使用を控えるので)など・・・
今、個人事業主として仕事をしている私には可能なんです!

これまで通り、お勤めで仕事をしていたら出来なかったけど、
今なら出来るんです。
教室の前後は動けます。(家と学校なら車で数分ですしね)

働き方は色々。
今の私は、個人事業主として自分で仕事をコントロールできます。
こんな時に、キャリアチェンジしてよかったと実感するんです。
(娘は痛い思いしているんだけど)

もちろん、会社勤めと違い、毎月の安定した収入はありません。
有給休暇もありません。身体を壊しても保障もありません。
なので、収入を得る努力は必要です。

不安もあるけど、好きな仕事だから頑張れるんです。

今、ベビースキンケアのテスト前です。
子どもに試験を受けると話したら「へ~」と興味を持っていました。
私が頑張る姿を見て、何かを感じてくれるといいな~と思っています。

さ、明日も6時からの部活(陸上部の朝練)への送迎からスタートします。
その後、午前は「おうち教室」です。
そして午後は・・・・ワクワクなことがあるんです。
ロイヤルセラピスト協会のワクワク♪

ワクワクが何かはまた今度。

ロイヤルセラピスト協会のママセラ(ママでセラピスト)は
常に進化しています!!
輝いていきたいママ、一歩踏み出してみませんか?
mammy clover では セラピスト養成講座の生徒も随時募集していますよ~
一緒に学び、協会員として輝きましょう。
お問い合わせはコチラまで。
inquiry