報告:ロイヤルスキンケアシャンプー使ってみました

ベビースキンケア講座を受講すると、教材に
すごい「スキンケア剤セット」がついてきます。
これを使っているのですが・・・どれもいいんです☆

今日は「ロイヤルスキンケアシャンプー」についてレポートします。

SONY DSC
<150ml、4,968円(税込)>

赤ちゃんなら2回プッシュするくらいの量で
全身を洗う事ができます。

まず、その泡!もともときめ細かい泡が出ますが、
さらに泡立てネットなど使うと、すごく泡立ちます。
ずっと触っていたいくらいフワフワです。

赤ちゃんのお肌はとっても薄くてデリケート。
ママやパパの手に泡をのせて、優しく洗ってあげましょう。

そして特筆すべきは、「泡切れ」です。
フワフワ泡ですが、お湯で流すとサ~っと洗い流せます。
実は、(石けんなどが)上手に洗い流せないと、
お肌に残り、 そこから肌トラブルを引き起こす事があるんですよ。
(某有名メーカーのボディーソープも「泡切れ」を宣伝してますよね)

また「無香料が安心!」とお考えの方もいらっしゃるかもしれませんが、
ほのかな石けんの香りがバスタイムを楽しくしてくれますよ。
もちろん、超低刺激なので安心してくださいね。

娘と一緒に使ってみましたが、
「いい匂いがする~」と
お風呂からあがったあともご機嫌でした。

洗い心地がいいだけではなく、
6種類の植物混合エキスでスキンケア、抗炎症効果もあります。
アトピー性皮膚炎対策としてもおすすめですよ。

スキンケアの最初の一歩は「洗浄」です。
お風呂で楽しみながら、きれいに洗浄!
「ロイヤルスキンケアシャンプー」おすすめです。

ベビースキンケア教室では、
楽しくしっかり洗浄するヒントを盛り込んだ
教室も準備していますよ。
秋開講予定です。お楽しみに。

mammy clover でも取り扱っていますので、
購入したい方は、ご連絡ください。
プレゼントにも最適です。
inquiry