春です!資格を取得しませんか?

今日は熊本の公立中学の「卒業式」です。
卒業生をお持ちの保護者の皆様、ご卒業おめでとうございます。

娘は中1で、指定休業日だそうで・・・家にいます。
朝から久しぶりにのんびりです。
バスケットボール部で頑張っている娘。酷使している身体ケアにこれから向かいます。

hand写真は受講中の私が娘でハンドマッサージを練習しているところです(笑)

会社勤めしていた頃は、寝ている娘にお手紙(メモ)書いて、
お昼ごはんの準備をしてから出勤していた私。

今は、セラピストとして在宅でお仕事しているので、一緒の時間を過ごせています。
隣で鏡を見ながら髪をとき、鼻歌を歌う娘との時間。
時々、ブログを書く私の画面を覗き込みます(笑)

在宅でお仕事したい!あなた。
ロイヤルセラピスト協会のプロセラピストとしてお仕事したいと思うあなた。

春です!初めの一歩を踏み出してみませんか?

ロイヤルセラピスト協会では、集合型スクールとは違い、
論理・実技と講師とマンツーマンでしっかり学習をすすめます。
学習ペースはあなたの都合に合わせて進めることができます。

資格取得スクールは子連れ可能。
試験・セミナー会場では託児完備。
ママ同士でのサポートを行っています。

子連れでの学習スタイルでOK!
ロイヤルセラピスト協会のセラピストのほとんどはママなのです。
ママセラピスト=ママセラとして活動しています。

4月から学習をスタートすると・・・
最短では7月の鹿児島試験。
9月の熊本試験に充分間に合いますよ。
※学習ペース次第ですけど。

mammy clover ではプロセラピスト養成講座の受講生を募集しています。
まずはガイダンスで、ここで伝えきれない内容をお話させてください。
あなたの不安や疑問もガイダンスで解消しましょう。
ガイダンスは無料。何度でもご納得いくまで。

どうぞ、お気軽に、お問い合わせください。
tel